アラサーの大人なプチプラコーデを

紹介していきたいと思ってます☺︎


主に“しまむら”や“GU”をメインに

ZOZO楽天などの購入品も合わせて

プチプラなのに高見えするコーデ

デイリーにお届けします。


3児ままの淡色ファッション

日常を覗いてもらえたら嬉しいです





こんばんはおねがい





今日は日曜日という事で
家族dayな1日飛び出すハート





と、言いつつ午前中少し
仕事をちゃちゃっとして

長男くんを習い事へ🚙びっくりマーク






習い事が4時間あるから
その間にお買い物やら済ませたり
次男、三男とパパとで
ぷらぷらーっとお出かけにっこり










よってみたカフェ?が

すごくおしゃれで可愛いかったラブ








外にはこんな感じの座るスペースも

あったりしてドキドキドキドキドキドキ








三男坊は楽しいからか

永遠に上り下りのループでしたけど笑












朝方、お天気良くなかったけど

お昼過ぎにはすっかりびっくり☀️










今日はこのハーフジッププルオーバー

着てたんだけど

着心地良すぎてめっちゃ好きラブ










あ!

美味しそうなドーナツも見つけて🍩










良き1日だったなぁ🥰








明日からもまた頑張りましょうウインク