アラサーの大人なプチプラコーデを

紹介していきたいと思ってます☺︎


主に“しまむら”や“GU”をメインに

ZOZO楽天などの購入品も合わせて

プチプラなのに高見えするコーデ

デイリーにお届けします。


3児ままの淡色ファッション

日常を覗いてもらえたら嬉しいです。










おはようございます🙇

サンタさんは無事にきましたか?🎄
子供たちも大喜びで
一大イベントも終えて
年末年始にまっしぐらですww





って事で我が家のおせちは
これにしようかなと思ってる🎍





ポイントも貯まるので🤣





さて、クリスマス終わってしまったけど
赤ニットが可愛いくて
しかもお値下げitemもあったので
ご紹介します❤️❤️❤️









こちらの3点になります👈✨




まず1点目がLUNACIONの

丈短めロンT💐





品番はこちら💁






1,000円以下でこのクオリティ◎

インナー使いとしてめっちゃ使えるのと

丈短めだからスタイルアップにも

繋がるよっ✌️








生地は薄めだから真冬は寒いけど

春先とかにも使えるかなと🌸












2点目がこちら💁









2wayで着用できるカーディガン🫶


カラーネックで首周りも

程よくスッキリ見せてくれる感じ🎵







ボタンだから開閉しやすくって

羽織りとしても使えるitem❤️
















3点目がこちら💁












名前の通りルーズなニットカーディガン🧶











お値下げitemではないけど

安すぎてびっくり価格🫢








柔らかい素材のニットで

着心地もふわっと💐











赤itemってなかなか挑戦しにくかったり

するけど

この値段なら試してもいいかなぁーって

思えたりしない?笑






トレンドのものだったり

いつもと違うものに挑戦したり

する時はプチプラ必須👈🤣









赤itemお探しの方に是非❤️