アラサーの大人なプチプラコーデを

紹介していきたいと思ってます☺︎


主に“しまむら”や“GU”をメインに

ZOZO楽天などの購入品も合わせて

プチプラなのに高見えするコーデ

デイリーにお届けします。


3児ままの淡色ファッション

日常を覗いてもらえたら嬉しいです。









おはようございます♡


もう、ほんっとにほんっとに
寒くなってきたよね🙈



風が冷たすぎる。。笑





防寒対策のコートを選びながらの
お出かけだったり。お仕事に行ったり🤣







そんな最近GETしたアウターがこれ🤍











軽くてサッと羽織れるアウター🫶







こんな感じで着回ししてみたよ👀








カフェ巡りコーデ











Christmasマーケットコーデ










イルミネーションコーデ












妄想でいろいろなお出かけ

バージョンの着回ししてみた👀









良かったら参加にしてね🤍












本日が良い一日中になりますように🤍




merry Christmas.