こんにちは♪AYAママです。

 

 

先月、コミュニティの合宿のため

北海道の札幌に行きました飛行機

 

 

前入りも含めて3泊4日

旦那さんと

娘のあーちゃん(3歳)も一緒でしたニコニコ


 


合宿に参加してみて

「自分のことって、自分が一番見えていないな」

改めて感じましたニコ

 

 

 

メンターさんからも

「税理士歴15年、スゴイです」

と言っていただけたり

 

 

 

AYAママしか、知りえない貴重な情報

 

税務署がどんなことを考えているのか、

 

だったり

 

売上を増やす方法はわかってきたけれど、

そのまま対策しないと税金としてとられてしまうから

合法的な節税だったり

 

 

 

ネット起業家さん特有のお悩みに答えられることが

AYAママの強みだと教えていただきましたグラサン



 

というわけで

合宿から戻ってきて

新しい企画「お金の学校」

に向けて走り出しましたアップ


 

 

【お金の学校】で学べることの

整理もできてきましたので、

メルマガに登録いただいた方には

先行でおみせしようかと思っています。

 

 

楽しみにしていてくださいね!!


 

 

追伸:合宿に参加したことで

メンターさんや他のメンバーさんから、

多くのアドバイスや学びをいただきましたビックリマーク

 

 

東京から、北海道の札幌まで

同行してくれた旦那さんと、あーちゃんから

 

これだけのアドバイスや学びを得ておいて

これでやれなかったら、もう終わりだよね!?

 

とプレッシャーかけられまくってます爆弾

 

 

☆税理士AYAママの無料メルマガ☆

 

稼ぐならお金の知識はつけるべし♪

 

ネット起業家さん向けに

「日本一やさしいお金の学校」はじめます札束

 

今なら

『ネット起業家の9割が知らないお金の落とし穴』

公開中ベル

 

 

登録はこちらから

メルマガ登録ページ