こんにちは♪

 

都内で子育てしながら

税理士をしてるAYAママです(*^-^*)

 

音符音符音符

 

1杯300円の珈琲

 

1杯3,000円の珈琲

 

あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

あじさいあじさいあじさい

 

先日お気に入り珈琲店に

行きました♪

 

そこには1杯3,000円の珈琲がアップ

 

 

マスターいわく

珈琲をいただくのは

体験とのことラブラブ

 

 

例えばディズニーランドに行ったとして

入場するだけで8,000円でも

体験ができるから

人はお金を払うわけでラブラブ

 

 

珈琲の価格も同じものらしいうさぎクッキー

 

実際、そちらの珈琲は

エチオピア産で

現地で飲むとしたら

1杯10,000円はくだらないそうでもぐもぐ

 

 

それを日本で

技術力のあるマスターに

焙煎してもらって飲めるなら

安いものだベル

 

お代わりをしていくお客様も

いるそうですドキドキ

 

 

 

夢がありますね♪

 

 

実際

そちらの珈琲店で

マスターがいれてくれた

珈琲は

胃腸の弱い私でも

お代わりしたくなる美味しさなんですチューリップ赤

 

 

虹虹虹

 

これって

他のビジネスでも同じですね♪

 

〇〇さんだから欲しい♪

〇〇さんの講座だから受けたい♪

 

 

お客様にそう思ってもらえたら

ウレシイですよね照れ

 

 

 

あの人が言ってるから

 

・勇気をだして行動してみよう

 

・あの人がいうなら、やってみよう

 

 

いかにしてこう思っていただけるかルンルン

 

 

 

私が税金相談で心掛けているのは

相談してくださった方の

税金に対する不安や迷いを

取り除くこと

 

 

私は税理士なので

できないこと

ムリなことは

NO!とお伝えしますが

 

 

その方が

楽しく明るい気持ちで

ビジネスを進めていけるように

アドバイスさせていただくウインク

 

 

みんなが幸せになる

ビジネスをすすめていきましょうアップ

 

それでは今日も楽しく過ごしましょう(^^)/

 

 

☆税理士AYAママの無料メルマガ☆

 

副業・起業するなら知りたい税金知識を

つめこんだ無料メルマガはじめました

 

メルマガ登録するとお金や税金について

知って得するレポートを

プレゼント!

 

 

登録はこちらから

メルマガ登録ページ