こんにちは♪

 

都内で子育てしながら

税理士をしてるAYAママです(*^-^*)

 

 

ランチをご一緒したアラサーママさんから

同世代に思われた爆笑

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

さてさて

脂質と糖質の勉強会!?

ランチ会に行きましたイエローハート

 

 

 

勉強したことをカンタンに言うと

炭水化物に頼った食生活は

NG!!

 

 

 

炭水化物をとらないと

エネルギーが足りなくなる、とか

栄養がとれないイメージですがびっくり

 

 

良質な脂質と糖質をキチンととると

細胞の老化をおさえられ

 

エネルギー代謝のよい身体

太りにくい体質お願い

なれるんですベル

 

 

音譜音譜音譜

 

妊活してたとき

体質改善のために

炭水化物をへらして

タンパク質イッパイの食生活

してましたウインク

 

 

その時は

お肌もツルツルになって

沢山食べても太らなくて

体調が良くてルンルン

 

 

けど

タンパク質いっぱいの食事

つまり

お肉やお魚に力をいれた食事は

子育てしながらだとハードル高くててへぺろ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

そこに朗報が!!

 

いつもの油を

ココナッツオイルにするだけで

脂質と糖質を高めて

健康的な食生活になると恋の矢

 

 

しかもココナッツオイル🥥は

酸化しにくい!!

 

 

ということで

ココナッツオイルをつかった

ランチをいただきました照れ

 

 

 

 

デザートつき💛

 

AYAママは

ガッツリ食べたい派ですが

これでお腹いっぱいにニコニコ

 

 

空腹感って

エネルギーが足りない!サインですが

 

糖質と脂質がキチンと摂取できてると

腹持ちもよくなるそうです爆笑

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

食べたもので身体は作られていますニコニコ

 

 

美味しく健康な生活のために

ココナッツオイルクラッカー

 

 

 

ココナッツオイルを使った

レシピを教えてもらったので

挑戦してみます音譜

 

私が教えてもらったココナッツオイルは

こちらになります

 

 ダウン

 

 

それでは今日も楽しく過ごしましょう(^^)/

 

☆税理士AYAママの無料メルマガ☆

 

副業・起業するなら知りたい税金知識を

つめこんだ無料メルマガはじめました

 

メルマガ登録するとお金や税金について

知って得するレポートを

プレゼント!

 

 

登録はこちらから

メルマガ登録ページ