結局、昨日は寝坊~

でも、遅刻しなかったから良し

仕事後はケンタッキー予約して、帰ってから一時間かけて雪かき

うちの敷地、地味に広いからやべーす

終わってからご飯つくったりで、働く主婦はほんとに大変

動きっぱだもん

ちなみに今日は寝不足です

えいとが寝てくれなくて寝たのさっきだよ?

何してんねん‥

うんちしたから寝れないとか嘘ついてたけど、うんちなんてしてなかったしね!

私の睡眠時間かえせー!

てか、ライン攻撃も寝れなかった原因ー

レディース四人組でクラブ行ってにゃんにゃんダンスとか分からんし!

あやがにゃんにゃんプレイ得意とか謎!

ちゅーか、こんな忙しいのに飲み会の予定が四つも‥

プラスクリスマスパーティーね。

急なお誘いだったけど、忘年会って言われたらさ、行かなきゃなって感じっしょ?

金曜日なんて最も過酷なハードスケジュールだけど、参加予定です。

そのまま朝帰りの次の日は幼稚園ママとの飲み会だからね。

気抜けないっす。

そっからまた連勤だし。

ゆっくりした時間がほしい。

忘年会よりも新年会がやりたいな。

りさちゃん、新年会ひらいてね。

今日乗ったタクシーのおっさん、すごくおっさんに似てたよ。

早くみんなで集まりたいね。

私、疲れたわ。笑

でも、こないだは安室ちゃんを間近で見れて嬉しかったな。

こないだの嵐のコンサート後は松尾ジンギスカンに行ったんだって。

ま、嵐は興味ないからいいや。笑

それよりも堂本剛のライブとか行きたいんだけど。笑

私の最近の好きなひと、堂本剛とロンブー敦、あとはうしじまくん。爆笑

うしじまくんを恋愛マンガとして見てる私は変態だね。

これからも変態極めよう。

普通の神経では生きてたらストレスたまるのだー!

さー今日もがんばるぞー!







Android携帯からの投稿