朝から事件おきて14000円ぶっとんだ

でも、親には本当に感謝

感謝してもしきれない

もう人生、山あり他にありだ

予定がくるいまくり!

でも、めげない、しょげない、立ち止まらない!

きっといつかいいことあるさ!

今月はさらに仕事人間になってやる

来月からは徐々にペース減らす

やらなきゃいけないこと片っ端からつぶしてかんと!

がんばれがんばれじーぶん!

今日はこれから美容室です

リタッチのみね

髪伸ばしちゅうだし、傷むのやだから根元だーけー(´Д`)

約二ヶ月ぶりや!

自分で染めたくないから天気悪いけどがんばっていきます

そして、また吐きそうです

昨日なぎちゃんたち遅くまでいたからまた予定くるって寝不足です笑

生理がこなくてイライラしてます 

水下痢も治りません涙

私の体どーしちゃったの

ま、胃腸炎だろう

安室ちゃんのコンサートまでにはよくなれよ

ちなみに昨日はキスマイのDVDみました

なぎちゃん→玉森
りさちゃん、あきちゃん→藤ヶ屋
あや→リーダー♡

私ね、きつい目のひと苦手

濃すぎる顔も苦手

甘くてクールな雰囲気らぶwww

ジャニオタにはならないけど、彼は別ね

かっちょい

てか、私の王子様がわけのわからんことを言ってきました←王子?w

「何かあったしょ?」って

あやに何かあったらしいですw

なにがあったのか本人は知りませんが何のこと?w

早くおせーて(;´Д`)





Android携帯からの投稿