鼻水もとまらんしー

てか、自分四連勤おつかれ!

まーじがんばった

気合いの波はあったけど、頑張りました

来月から税関の問題でPクラスに昇格なったし‥

がんばるのだあー


あ、ちなみに今日は朝から脱毛っす。

終わってからトイザらス軽く見に行って、実家に子供たちお迎え。

除雪用のスコップとかも買わなきゃ!

ムカつくこといっぱいあるけど、気にしてたらやってられんなあー

自分で巻いた種なら仕方ない

そんな厄ふりきってやるー!!!

小さな努力の積み重ねや‥

てかね、小さいことは気にしない笑

気にしてたらキリないわ

今月はさ、がんばらなきゃいけないから遊びだって控えなきゃいけないし

お酒だって控えなきゃ

体調管理大事!

とりあえず冬乗り切るために可愛いコート二着買ったw

こないだモッズ買ったばかりなんだけど、それとは違う形で持っていないからさあ

使えそう♪

あとはブーツとニットと花柄スカートが欲しい!

欲しい欲しい欲しい!

物欲だけはハンパないっす!

あと、ソファーと絨毯!

ネイビーの絨毯に白いソファーとか素敵やーん

でも、うち子供と猫いるから白いソファーは無理やね‥

暗めの買って、カバーだけ売ってたら白にするかあ


そんじゃ、これから大掃除でもします

夜は仕事だし

して、高田がさ、ウザイ(ーー;)



Android携帯からの投稿