今日はホントにふりまわされた

M氏にどーしてもとお願いされたから動いたけど、
おやじから連絡きて急用言われたから急いで帰宅したり、
具合も悪くて眠気マックスなのに色々と邪魔がはいる

だから、途中で何もかも諦めました

夕方から色々とお買い物にも行って夜は外食

おいしくなかったなあ!

スーパーではいちいちくっついてくるおじさん

手も握られたけど、握り返す力がでない私

二年前まではスーパーでも腕組んでたのにな笑

もう握り返してあげることもできまてん

向こうは未だにあやのこと愛してくれてんだな

でもさ、

私たかのこと好きなんですわ!笑

今日もロンハー見てたら淳がたかに見えてホントかわいかった笑

あーやっぱり自分はあーゆう顔が好みなんだなってかんじ

ボウディーズのROYくんもそーだし、
肌が白くてあっさりした顔のひとが好きー

最早会いたいしー

やばばば

あ、プレゼント使ってくれてるって(・∀・)

めっちゃ役に立ってるって言われたあー

うれしいー

次はいつ会えるかなあ

でも、私やることありすぎだからしばらく無理やねσ(^_^;






Android携帯からの投稿