不倫相手の女に頭の中を占拠されているとき | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 不倫相手の女に頭の中を占拠されているとき

 

 

離婚の危機を乗り越えて
自然体の幸せ夫婦になれる

 

星詠み夫婦再生コーチ
小林あや



プロフィールはこちら

モラハラ夫と2年でスピード離婚

→まだ学生だった12歳年下の夫と再婚

年子兄妹を育児中のアラフィフママ


イベントや無料相談の募集は
公式LINEから
お知らせしますので

登録しておいてくださいね♡

 

友だち追加

 

 

夫の不倫は終わっているのに

 

時間が経っても、

 

あの時どうして夫は不倫をしたのだろう

私が違っていたら、不倫しなかったのに

 

そんな風に

ぐるぐると頭の中で考えが回って

過去のことを

悔やんでしまうこと、ありませんか?

 

 

 

夫が不倫に走るケースは

以前のブログに書きましたが、

 

ここでは繰り返すと書いていますが

一度きりの方も、当てはまりますよ。

 

 

 

この中で

 

✔️罪悪感がない環境にいる方

✔️不倫は文化な人

 

の場合は特に

 

 

 

このブログで挙げた

対処法を試して頂きたいのですが

 

 

 

 

 

 

夫が不倫した相手女性が

どうしても気になってしまいますよね。

 

 

 

どうして既婚者と分かって

付き合ったの?

 

家庭をこわしたかったの?

 

それくらい夫のことが好きだったの?

 

 

そんな風に

一人で悶々と考えては

答えが出るわけもなく、

 

またぐるぐると頭の中を

思考で埋め尽くしているのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

クライアントさまからも

やり場のない

答えのない質問を

私が受けることがあります。

 

 

 

旦那さまのことが

本当に好きだったのかもしれないし

 

人のものだから

奪いたいだけかもしれないし

 

自分の不足を埋めたくて

誰でも良かったのかもしれないし

 

既婚者の方が

後腐れなくて楽だっただけ

 

ということもあって

どれなのかは、正直分かりません💦

 

 

 

でも、大事なことは

どうしてあなたは

それを知りたいと思うのか?

ということ。

 

 

そして

もし知ることができたら

どうしたいのか?

 

 

 

 

でも、どうしても

 

知りたい気持ちが

抑えきれずに

悶々としているなら、

 

考えられる答えを

全部書き出してみて。

 

 

 

 

 

それだったら

自分はどう思うか?

 

それぞれのパターンで

考えてみよう。

 

 

悲しくなるのか、

納得するのか、

仕方ないと思えるのか?

 

 

それを書き出してみると

 

正解はないにしても

自分の気持ちが望むことが

分かってきませんか?

 

 

 

 

これだったらマシかも

という答えが見つかったら

 

それだと思い込んでみる!!

 

 

 

少々あら治療かもしれませんが

 

どうせ分かることがない

分かる必要もない

不倫相手の気持ちなんぞに

 

あなたの大切な時間を

いつまで費やさないために、、、

 

 

こんな方法も

試してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

夫婦仲を改善したいという思いをもつ
600名以上の方に
ご登録いただいていますピンク薔薇



↑プレゼントを受けとりたい方は
こちらの画像をクリックしてね
 

 

《週2.3回こんな内容を配信しています》

むらさき音符夫婦関係がもっと良くなるために
ブルー音符ありのままで愛され妻になる方法
ピンク音符男性心理について
ブルー音符夫の上手に伝えるためには?
むらさき音符星からのメッセージ
ブルー音符カードから潜在意識へのメッセージ


↓こちからも登録できるよキラキラ

 


もう一度ラブラブ夫婦になりたいあなたへ
私と一緒にがんばっていきましょうね気づき