【占星術】モニター募集に向けて星読み勉強会を開きました♪ | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● モニター募集に向けて星読み勉強会を開きました♪

 

 

モラハラ夫と2年でスピード離婚→

まだ学生だった12歳年下の夫と出会い、再婚。

年長娘と小二不登校息子の

年子兄妹を育児中のアラフォーママピンク薔薇

 

夫婦円満×占いカウンセラー

小林あやです。

 

 

また平常運転が始まりますね!

連休後半は自分なりの学びの時間もできて

ウキウキな気分で終われました^^

 

image

 

初めましての方はこちらへ

 

 

ポチッとお願いします♪

友だち追加

 

 

 

西洋占星術は昨年から学び始めていましたが

今回しっかりとオンラインで勉強できたので

これから占いカウンセリングメニューにも

取り入れていこうと思っています!

 

 

そのため、

近いうちにモニター募集をしようと思っています!

 

公式LINEからの募集になりますので、

気になる方はぜひお友達登録しておいてね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、占星術の講座自体は終わっていますが

卒業後に受講生仲間で勉強会を行いました♪

 

 

お互いにホロスコープを見ながら

どんな性格を持っているのか、

今がどんな時期にあるのか、

これからの未来がどんなものになりそうか、

などなど意見交換をしましたよ〜

 

 

 

私は、いわゆる星占いに出てくる太陽星座が

水瓶座なのですが、

アセンダントが乙女座なので

たいていの場合の第一印象は「ちゃんとしてる人」

 

アセンダントは第一印象や外見がみえてきます。

 

 

でもね、私自身は全然ちゃんとしてないし

こっそり悪いことも沢山経験してきてます(笑

 

そんな風に見えないところが良くもあり、

本当は違うのにってモヤモヤしちゃうのもあり

そんなことが星から分かるんですよね〜

 

 

他の占術よりさらに深く読めるのが

西洋占星術の凄いところやと思っています。

 

 

あなたが生まれ落ちた瞬間の天体を読むことで

どんな使命を持って生まれてきたのかを

知ることができるって凄いことですよね!

 

 

またモニター募集を開始する際には

ブログからもお伝えしますので、

チェックしながらお待ちくださいね〜♪

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

 

 

【小林あや公式LINE】


夫婦が仲良しになるヒケツや
知って得する星よみ開運情報などを
お届けしています♪

こちらをぽちっとお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
友だち追加


登録3大プレゼント♡
image

あっという間に夫婦のお悩みが解決できる
3つのプレゼントはこちらから♡

 



こーんなカードから1枚選ぶよ♡
 
 
こちらをポチッとお願いします

「初プレゼント」と送ってくださいね。

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

↓こちらのリンクからも可能です

https://lin.ee/i4pBeNb

 

 

↓下のQRコードからも可能です

 


または「@070wwerx」で

検索してみてくださいね。
 

 

 

お問い合わせはこちらへ

右矢印お問い合わせフォーム