飲みに行く夫を笑顔で送り出せますか? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

今回の緊急事態宣言って、

新コロある派、怖い派から見たら

どんな感じなんでしょう??

 

 

 

やっぱり、

ヤバイ~

ウィルス蔓延してる~

って感じなのでしょうか??

 

 

 

もはや、

そっち側の人から見えてる世界とは

たぶん違い過ぎて、

全く想像できないんですが💦

 

 

 

 

 

緊急事態宣言発令中の今も

うちの夫は週2で飲みに誘われて

出かけています爆  笑

 

 

 

 

とはいえ、真面目に

お店は20時に閉めてるようなので、

サクッと飲んでから帰ってきます。

 

子どもを寝かすことを考えると、

ややこしいタイミングで

帰ってくることになりますが笑い泣き

 

 

 

 

 

先日は、初めての

「週刊新潮」買ってきはってね。

 

 

 


 

 

「だいぶ風むき変わってきてない?」と。

 

 

 

こういうことを報道してくれるメディアが

出てきただけでも、

変わってきたな~と思いますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夫が飲みに行くと

やっぱり妻は

腹を立てるものなんでしょうか?

 

 

 

 

私は、自分自身がお酒大好きです。

 

それがゆえに

夫と仲良くなったのもあるので、

飲み行かれて腹が立つことはなく、

 

 

むしろ、

飲食店ばかり悪者扱いされて

同情したくなる現状なので、

どんどん行ってこいと言ってます爆  笑

 

 

 

 

逆に、出産と授乳明けで、

やっとお酒が飲めるようになった時、

夫は、私が一人で飲みに行くことを

快く勧めてくれました

 

 

 

 

 

この

「相手の価値観を大切にする」

って、とっても重要ですね。

 

 

 

 

もちろんお酒でなくても、

趣味でも、人づきあいでも同じく、

 

相手が大事にしている価値を理解し

受け入れてあげられること。

 

 

 

ココをお互いに理解できていると、

喧嘩にならなくなります。

 

 

 

 

私の最初の結婚では

ここができておらず、

かなりの苦痛ポイントでした。

 

 

 

 

 

 

初めて実家を出て

友達のいない関西に来たところ。

 

前職の同期が大阪にいたので

やっと夫以外の人たちと話ができ、

最高に楽しいひと時を過ごし、

酔って家に帰ったことがあります。

 

 

 

その時の結婚相手は、

怒り狂って、

首根っこ掴まれて罵声を浴びました

「お前は結婚した自覚がない!」

 

 

 

 

もう飲みには行きません、となり、

 

結婚生活の2年間は

夫以外の誰とも

飲みに行けませんでしたね~💦

 

 

 

 

 

もちろん、これも

お互いがその価値観なら

まったく問題ないのですよ。

 

良いとか悪いとか、

判断するお話ではないですからねウインク

 

 

 

 

 

 

以前に書いた

「自分を知る」ことがしっかりできたら、

 

相手にも、

自分がどんな人間かを

伝えることができるようになります。

 

 

 

 

 

「これだけは大好きなことだから、

付き合っても、結婚しても、

絶対に譲れません」って、

 

 

最初からちゃんと伝えておくと

お互いの関係が良好になりますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウント 

追加登録特典で

「禅タロット1枚引き」か

「易経カード1枚引き」を

プレゼントいたします♡

 

 

 

こちらををポチッとお願いします。

友だち追加

 

 

 

QRコードからも可能です。

 

 

 

または

「@070wwerx」で

検索してみてくださいね。

 

 

 

ぜひぜひ

お気軽に話しかけてくださいね。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

右矢印お問い合わせフォーム