やっと終わったゴールデンウイーク | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

今日からやっと平日でしたねニコニコ
みなさま、

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

リフレッシュできましたか?
 
 
 
今朝 幼稚園の送迎バス待ちで、
ママ友が『あっという間だったね』
と言っていたのですが、
私にとっては10連休は長かった…
 
 
 
帰省中はいろいろ遊びに出かけたし
子どもたちと過ごすのは楽しいんですよ。
 
 
でもーーーーー 疲れたぁ〜笑い泣き
 
 
 
一人ずつならあまり問題ないんですけど、
なんといっても
10分ごとに巻き起こる兄妹げんか。
 
 
 
これの仲裁に辟易してました。
 
だいぶ放置して見ないふりしてるんですけどね、
どんどんヒートアップしてきて、
お互いに手が出てくるので止めざるを得ず。
こちらも、皿洗いながら見てたりするから
手が離せずにその場から、
コラーー!やめなさい!と叫ぶ事になり、
2週間前からやられてる喉も悪化するばかりえーん
 
 
原因もしょーもないんですよ。
買い物に行けばカートを押したくて取り合い、
一緒に遊びたいのに今はヤダって言われた、
教えてあげようと思った事をいらんと言う、
などなど。
どっちでもエエわっと思うことでも、
いちいちお互いの言い分を聞いて
そうだよね、それは嫌だったね、とやってます。
 
でも、数分後には二人できゃっきゃと笑い合っていたり、
兄妹ってなんとも…不思議な関係です。
 
 
 
 
この時も、
兄が前に乗り変わってくれないので、
実際の二人の表情はこんなでした笑
 
 
 
以前、知育教室に通っていた時に先生に相談した時も
年子の兄妹にしては仲良い方ですよ、と言われたものの、
それでも毎日目の当たりにする親には憂鬱案件です。
 
 
 
おかげで、連休後半からは
咳、喉、鼻水、目の痒み、充血が出てきたので
今日は病院のハシゴをしてきまして。
 
副鼻腔炎のなりかけと、急性結膜炎でしたアセアセ
これもストレスのせいに違いないチュー
 
 
 
 
今から夏休みが恐ろしくて仕方なくて、
自分が壊れないように何か対策考えておかなくては〜笑い泣き
 
 
 
 
親と子どもと向き合うのなら、
親の対応で変わるのは分かるんですけど、
子ども同士の事って、
親だけでもないからさらに難しい。
 
兄妹げんかの確実な解決法教えて〜笑い泣き