デュオ祭「ワンテーブルショップ」に出店します! | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

こんにちは、MAYAYAです照れ

 


 

突然ですが、

吹田市立男女共同参画センターデュオの

第5回デュオ祭に

MAYAYAとして、

出店することになりました

 

 

ここでは、去年『創業塾』という創業支援の講座に通っていたのですが、

創業塾卒業メンバーで出店しないか?という話があり、仲間との話の流れで出店することになりましたニヤニヤ



2月24日(日) です

 





ショップ名は

「マヤと消しゴムとわたし」です。



消しゴムはんこ販売と一緒に出店することになりましたウシシ

 


消しゴムはんこ職人のお友達のブログはこちら➡︎*Asako*のブログ

 


 

1メニュー15分ほどのかんたんセッションをさせていただきます。

初めての公の場でのセッションの機会で、正直なところ不安の方が大きいですがアセアセ

今はそれに向けて準備して少しでも楽しめるようにしたいです!



またデュオ祭に出店するわけではありませんが、創業塾で仲良くなった同期のブログもご紹介しますニコニコ

➡︎はらぺこほんのむし




他の同期も出店していますので、案内チラシが完成しましたら紹介します照れ


気になった方は、

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラキラキラ



****************

吹田市立男女共同参画センター

吹田市出口町2-1

TEL:06 6388 1451