私ではなく、
うちのわんこのお話です。
先々週の金曜日、レッスンから帰宅すると
ご飯を食べられてなかった上に朦朧としたわんこの姿

このままでは、わんこは死んでしまう
と思い、夜間1時間車を走らせ、夜間診療へ。
処置をしていただくため、1度預け、
3時間後に起床して迎えに行き、
そのまま、かかりつけへ。
椎間板ヘルニアでも軟化症の疑いと診断、
もういつ呼吸が止まってもおかしくないと。
そんなわんこを置いてサークルには行けず、今月のサークルはお休み
相方にサークルを1人でお願いしました。
1週間経ち徐々に良くなり、ご飯が食べられるように。MRIを受けることになり、諸事情により転院。
転院先では、脳炎か脊椎ヘルニアの疑い。
軟化症ではないかもしれないと。
軟化症なら、数日で亡くなってしまうのに、ご飯を食べて元気になってる

昨日MRIを受け、髄液も取り検査結果待ち。
とりあえず元気が出てきたのは嬉しい
