今日は育成テストでしたニヤリ 


昨日1日時間があったのでめちゃくちゃ勉強


していました‥と言いたいところだったんですが


なーんかイマイチやる気が乗らなかった様で、


キチンとやれていたのかどうか‥えーんえーん 


自己採点の結果は‥


算数 110点


国語 95点


理科 82点


うーん‥。どうなんだろう😂 


旦那曰く、理科は予想してたより難しめかな?


と‥えー 


帰宅して、テスト直しをしていましたが


毎回のことながら、国語の文書が全く理解


できておらず、めちゃくちゃ時間かけて


お直しをしていましたガーンガーン 


明日の結果発表でどうなることやら‥笑い泣き