育成テストの結果出ましたね〜不安 


今日は色々とやることがあって、長男が


帰宅するまでテスト結果出てるのを忘れていた


ダメ母‥😓 


長男もクラブだったので、少し遅めの帰宅。


しかも友達と喋りながらダラダラ帰っていたようで


塾行くまで30分しかない‥😓😓 


おやつ食べながら、「今日席順何番やろな〜」


って長男が言ったので思い出して成績チェック!



⭐️結果⭐️


算数 108点


国語 102点


理科   85点


まぁ、自己採点の予想通りかな。。


国語が若干記述の関係で予想より少し上なくらい。


良くもなく悪くもなくって感じの成績‥😂 


ただ、共通はかなり良くてほぼ共通で取ったような


ものかもしれない‥💦💦 


国語の応用は目もあてられないくらいボロボロ。。


国語はコツコツ積み上げて行くしか無いとは


わかりつつも、全く伸びないので悩みのタネえーん 



今週末は土曜日に公開テスト、日曜日に授業


なので、今週は週5の通塾。ハードモードだけど


母もお弁当作り頑張ります{emoji:007_char3.png.照れ}