今日は育成テストでしたニコニコ 


今回の範囲は、我が家の家庭教師(パパ)に


よると割と点数取れると思う!とのこと


だったのに‥えーん 


やらかしましたよねぇー。。ウチの息子は。


凡ミスのオンパレードガーン 


これがある限り、息子が難関校へ行けることは


無いだろうと夫婦揃って言っています。


自己採点の結果凝視

算数‥ 7割


国語‥7割は多分無いネガティブ


理科‥8.5割 


凡ミスは算数と理科。。魂が抜ける


算数は書き間違いと言う最低のミス。


理科も同じような感じえーんえーん 


国語だけはいつも大体こんなもんなので


悲しいけれど通常運転です‥。。ネガティブ 


テスト後、授業を受けて帰宅してから


テスト直しを父子でやっていましたが、


久々にパパの怒号が何度か聞こえていました💦💦


今回はとんでもないミスが多かったからだろうな。



私は勉強苦手だから、本当によく頑張ってる!ニコニコ


と思ってるんだけれど、パパに言わせれば


最難関レベルを目指すならこんなことじゃ


全然ダメ‼️と言われてます驚き 


長男も4年生の頃は怒られて、しょっちゅう


泣き喚いてたけれど、最近はなくなってきて


強くなったなぁと思います照れ 


受験はメンタルも大切な武器の一つだし


パパは厳しいけれど、乗り越えて欲しいな。


私は勉強は教えられないけど、それ以外の


サポート、全力で頑張りますびっくりマーク物申す


とりあえず、テストの結果をドキドキしながら


明日見たいと思います滝汗