あっと言う間に6月も過ぎ去って行く‥。。


そしてすぐに夏休み‥☀️


4年生の夏期講習は8日しかなくて、全然子供的にも


余裕だったけれど今年は違う!


平日はほぼ塾😳 


しかも午後からなのでどこかに出かける暇も皆無。


でもまだ5年生だし夏休みの思い出も作りたい!


と思うのは甘い母の思考かな?😓 


長男はとりあえず、7月は午前中は次男と一緒に


短期のスイミング講習。午後から塾という流れ。


8月は塾オンリーです。口笛


ただ、いつも行ってる校舎では無くて、夏期講習は


別の校舎へ行く必要があるので送迎マスト😱 


まぁ、昼からだからお弁当が無いだけ良しとしよう。 


お盆休みは久々に義実家へ行って、海水浴場が近く


なのでひたすら海かな?ウインク 


8月最終週も塾が数日おやすみなので、和歌山へ


旅行を予約しました😜ここはプールあるのでプール


三昧になりそうです😎 


流石に6年生の夏休みになるともうどこかへ行くこ


とはできないかなぁ。。💦💦 


忙しいなりに楽しい思い出沢山作るぞ‼️


さて、あと少しで育成テストの結果が発表。。


ドキドキです爆笑