日曜日は南方面へドライブ車💨

ドライブの途中、車から降りて撮影カメラ

紫陽花は今の時期どこを通っていても見かけるから珍しくもないんだけど、ちょっと撮ってみましたニコニコ

ドライブの最終目的地は県境…というか、我が県を少し越えたところにある海の駅🌊
そこでお昼を!
ここのうどんの出汁が好きなので、海の駅へ行ったときは、だいたいうどんを食べてる私グラサン

そして、帰りに魚を買うことが多いんだけど、今回は欲しい魚がなく、買ったのは野菜のみ🍆
写真撮り忘れたけど、ちょっと小ぶりのなすが20個ほど入って160円だったので、それを買ってきました🍆
なす以外にも買ったけどね~!


ところで、皆さん『ながれこ』ってご存知❔
ながれこ(とこぶし)とも言います。
あわびと形が似てるけど、少し小さめです。
味もあわびに似てるような?
海の駅で魚介類を買わなかったので、県境近くにあるお店で『ながれこ』を買って、夜にいただきました😋
あわびは高いけど、これなら少しお安く買えるし、そして美味しいし言うことなし👌

そんな南方面へのドライブでした❕


最後は孫くんたちにっこりニコニコ
上から順番に・・・
☆孫くん(兄)を連れて私の実家に行ったとき、後ろから父に抱きついていた孫くん(兄)うさぎのぬいぐるみ
父は孫くん(兄)のために紙の車を組み立ててるところ。
☆二女の義父母さん宅での孫くん(弟)ハイハイ
☆ねんね中の孫くん(弟)おやすみ
この後ろ姿にキューンの私ですラブ