まずは、先日の父の日👨

娘たち夫婦から届きました🎁

長女夫婦からはさくらんぼ🍒
二女夫婦からはアイスコーヒー&カステラ☕

そして私達夫婦からお義父さんには紫陽花あじさい
可愛い紫陽花だなぁと思って…
ただお義父さん、施設に入ってるので自宅にいません。
昨年までは週末だけ自宅に帰ってきてたんだけど、今年の1月からは施設に入ったままなんです。
自宅にはいないけど、元々花が好きなお義父さんなので、こちらにしました。

実家の父には、好きな店の鰻やカニのお寿司にしようと思ったけど、私がなかなか買いに行けないので、これで買って~とお札を渡しました!
何だかんだ自分の好きな物が買えるからお札が喜ぶよねw

そんな?父の日に食べたもの✨️
お昼は珍しくラーメン屋さん🍜
と言っても私が食べたのはレタス炒飯だけど…
夜は、以前買って冷凍してあった🦀さんをグラサン


話は変わり…
先日親戚の人から頂いた物乙女のトキメキ
奈良に住んでるおばさんと、おばさんの息子さん(千葉在住)がこちらへ来てて、その時に頂いたお土産✨️
なかなか食べきれないほどの量です!


最後に昨日の孫くんたちうさぎのぬいぐるみ
二女と待ち合わせて、こんなところへ
複合施設内にあるキッズパークふんわり風船星

↓施設のHPより引用

無料なのに私達以外誰もいなくて、孫くん(兄)遊び放題でしたバスケ
ボールプールで遊んだり、周りの段ボール(パレット)のところを走り回ったりしてました~❕