前回の続きです☆


今回宿泊したのは↓↓↓

このホテル過去に2回ほど行ったことがあり…
1回目は娘たちが幼稚園児の頃?家族で宿泊。
2回目はこのホテルで友達の結婚披露宴があり、招待されて行ったの。
どちらももう25年ほど前のお話…

今回は『低層階(6~13階)のスタンダードのツインルーム・チェックインは17:00以降』という、少しお安いプランで予約❗
結局チェックインしたのは18:00すぎ…
部屋はホテル側のご厚意で17階のデラックスルームにランクアップしてくれていました✌

山側の部屋だったので、窓からの風景はこんな感じ🏙️

山の上にはイカリマーク⚓・神戸市章・KOBEの電飾✨✨✨



少し部屋で休憩し、夜の街へお出かけ🚶‍♂️🚶‍♀️

ライトアップされた神戸ポートタワー乙女のトキメキ
屋上デッキ(一番上の字のところ)に昇り、そこから神戸の街を360度見渡すことができます(有料)

途中、色が変化していて凄く綺麗でしたラブ

近くにある大観覧車もライトアップ乙女のトキメキ
こちらも色んな色に変化していました🎡

ノートルダム神戸(結婚式場)にあるヴェルサイユ宮殿🏰の庭園で行われていた噴水ショー
休館日を除く毎夜、15分間のショーが2回行われているそうです。

この後、MOSAIC(複合商業施設)の方へ歩いて行き、食べる物を少し購入ニコニコ
夕食が少し早い時間だったので、お腹空くかも?と…


そんなMOSAIC からの夜景が最高ふんわり風船ハート
ず~っと眺めていたいほどの綺麗さでしたふんわり風船星

またまた長くなりそうなので、今回はここまでにしたいと思います❕
あと2.3回?神戸旅行の話が続くかもですにっこり