先週の金土と1泊2日で神戸へ車💨💨💨


まずは淡路SA(上り)で休憩ウインク

展望台には綺麗な花時計ぽってりフラワー


そんな展望台からは、明石海峡大橋と大観覧車(淡路SA下り)を見ることができます👀


この明石海峡大橋を渡れば神戸市✨️
最初に行ったのは↓↓↓
ぶらぶらうろうろ歩きまわり、娘に頼まれていたオキシクリーンやラップなど購入財布
生グミはちょっと気になったから買ってみたものの、そこまで好きな味じゃなかった…真顔
買い物終わりで昼食🌭
ホットドッグにドリンク付(おかわり自由)で180円という安さ乙女のトキメキ

次に行ったのは、大きめの公園(バラ園)赤薔薇
噴水もあってとても雰囲気のいいところ⛲

たくさんのバラ赤薔薇ピンク薔薇
品種も色々…
とりあえず撮ってきた写真載せます☺️
☆ちょっと濃いめピンクのバラたち🌹

☆ちょっと薄めピンクのバラたち🌹

☆黄色・白色のバラたち🌹
綺麗なバラを見て凄く癒されてきましたニコニコ


場所を移動し、少し早めの夕食🌃🍴
ネタが新鮮でとても美味しかったです😋

ホテルにチェックインする前に↓↓↓こちらでちょっとショッピングカバン

ショッピングの合間には綺麗な景色をカメラ
神戸と言えばここ…って感じの写真かもグラサン
赤いのが神戸ポートタワー🗼

このあとホテルへ車💨
今回は神戸ポートタワーの横にあるホテルオークラに宿泊しましたニコニコ

長くなるので、今回はここまで✋
あと何回か神戸旅行の話が続くと思います❕