半分 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

きょうは

5時半起き。


アラームが鳴る

ちょっと前に目覚めた。


布団が肌に触れる感触が


いつもと違った。


なんか私。


眠っている間に


穿いてたズボンを。


右半分だけ


脱いでいたようだ。


パンツ丸出しで

左足だけズボン穿いた状態。


せっかくなので。


寝てる間に右足だけ

ズボン脱いじゃったよ。


と、同居人に報告。


寝苦しかったんだね。


と、驚きも

ウケもせず。


うん。


と、言って


静かに右足にも

ズボンを穿いた。


だからどうした

という話なのだが


久々にブログを更新すると

何を書いたら良いのかわからないから。


朝のささやかな

ヒトコマを書いてみた。


あ。


今朝の出来事

といえばもうひとつ。


yamaguchi のできるかな。


梅がやっと


ひとつ咲いた。


アラほらサッサー DASH!