珈琲 2 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

あら。


yamaguchi のできるかな。


あらら。


yamaguchi のできるかな。


あらららら。


yamaguchi のできるかな。


珈琲にゆらゆらと。


yamaguchi のできるかな。


お花が浮かびあがった。


yamaguchi のできるかな。


これまでいったいどれだけの珈琲を。


yamaguchi のできるかな。


飲んできたかわからないけど。


yamaguchi のできるかな。


人生でいちばん魅力たっぷりの


yamaguchi のできるかな。


幸せな珈琲体験になった。


yamaguchi のできるかな。


このお花の正体はなにかというと。


yamaguchi のできるかな。


あたしの窓にはカーテンがなくて


乙女の大敵。


直射日光 顔面直撃防止 のためにぶらさげていた


yamaguchi のできるかな。


風呂敷 が映ったんだけども。


それでも


とても愛らしい。


まぐれにしては


あまりにも至福の瞬間だった。


佳日。


アラほらサッサー DASH!