にゃー。 どうもこんばんは。 綾です。 今日から日記をかこうかな。 ということで書きました。 初日記。 今日は神田のエンターテイメントレストランにて猫ひろしさん(左)とそのお弟子さん(右)と競演してきました。 いや~楽しかった、楽しかった↑ ていうか猫さんおもしろすぎ。 ギャグが八割方意味不明でしたけど見ているだけで笑ってしまいます(笑) 観客の子供も全然意味分かってないにもかかわらずゲラゲラゲラゲラずっと笑ってました。 てか途中もう声枯れてましたよ(笑) ホントに今日は楽しい一日だったとさ。