しょうぎ。ひさびさに将棋指しました。 相手(写真)は僕の後輩で法政大学将棋部Wなべちゃん3段。 今日は1勝3敗でした。 ちなみに1勝はまぐれ勝ちです(笑) それにしても僕にはWなべちゃんが羽生名人に見えてなりません