ひさびさに将棋指しました。


相手(写真)は僕の後輩で法政大学将棋部Wなべちゃん3段。


今日は1勝3敗でした。


ちなみに1勝はまぐれ勝ちです(笑)


それにしても僕にはWなべちゃんが羽生名人に見えてなりませんニコニコ


けーたろーな日々。

「第一回けーたろー超プライベートマジックショー」


してきました。


おこしいただいた約15名の皆様ありがとうございましたにひひ



けーたろーな日々。

先ほど家までの帰り道にかえるが車にひかれてました。



「これぞホントのヒキガエル!!」



なんて思っちゃいましたニコニコ



以上。