image

image

image

おはようございます。
6月24日 今日は、
.
UFO記念日 です🛸☺️
焼きそばでなく、空飛ぶ円盤🛸が発見された日。
1947年のこと。
.
今日は大空を眺めて見よう!
UFO🛸に遭遇できるかも😊
.
写真は、2023年6月24日 1年前。
ピンクハウス✖️misakoさんコラボイベントにて
撮影頂きました🙇‍♀️🤗
ピンクハウス東急プラザ銀座店にて。
.
1枚目以外は、私が目を瞑ってます😢
私にはUFO🛸に遭遇するより貴重な出来事でした🤗
生涯最初で最後のmisakoさんerinkoさんとの記念撮影は
何十年のわたしのもやを吹き飛ばしてくれました🙇‍♀️
.
イベントに参加する事の背中を押してくれた銀座店の店長さんに感謝です。
.
あっと言うまに、もう1年経ちましたね😌
.
コーデはピンクハウス大分トキハ店のスタッフさんに
考えていただきました。
.
スカーフはたまプラーザ店と銀座店のスタッフさんに巻き方を教えてもらいました。
.
自由が丘cottonさんでメイク💄して頂き、自動車🚗で上野松坂屋の駐車場に停めました。
.
ピンクハウス上野松坂屋店の店長さんに髪を直してもらい、銀座線で銀座店に移動しました。
.
めちゃくちゃ緊張してましたが、
銀座店の店長、スタフさん、本社の方、
フォローの方々にお声がけ頂き、落ち着いて撮影できました☺️目さえ開いていると最高🎀
.
帰りは横浜ランドマーク店の店長さんに白を探してもらったお礼に行きました🤗
.
たくさんピンクハウスさんに感謝です。
ありがとうございました🙇‍♀️😊
感激の6月24日です。
.
イベント参加は昨年で引退しました☺️
.

ちょっと年老いたこと、
実物はメイク💄で誤魔化し切れなくなったこと
表参道店の階段をドレス着ては登る体力と自信がないこと
.
男子モードでイベントがない表参道店が大好きなこと。
.
昨年6月24日はとっても心に残る1日でした。
.
.
#ピンクハウス
#ピンクハウスコーデ
#ピンクハウスコーデ