image

image

image

image

.
おはようございます!
6月10日 今日は、
.
時の記念日 です⏳🦉🕰️⏱️
時は戻って欲しくなったり、
時が止まって欲しくなったり
時を超高速で進めて欲しくなったり
します。よく。
.
今は、もう超高速で進めてほしい気分です。
.
写真は1年前の6月10日の写真です。
自由が丘、銀座、たまプラーザで撮影しました。
.
この日は、
ピンクハウス東急プラザ銀座店で森尾由美さんの
イベントに参加しました😊
.
cotton自由が丘店の萌衣さんにメイク💄してもらいました。女子モードで初めて1人で電車🚃に乗って、銀座に来ました🙌
.
ピンクハウス銀座店のイベントの様子は、昨年の銀座店のインスタ投稿を見てくださいませ😊
森尾由美さんにお会い出来たのは本当に良き思い出となりました🙇‍♀️😊🎀感謝、感激です。
.
銀座店はこの日は写真撮影制限があり、たくさんのお客様で混雑してたので、東急百貨店たまプラーザにあるピンクハウスに移動しました🚗。
.
ピンクハウスたまプラーザ店のスタッフさんに
写真を撮影頂きました🙇‍♀️☺️
.
その後、有明ガーデンにも行きました。
長ーい1日でした。
もう1年も経ったんですね🤗
時は高速でしたね!
.
今年もピンクハウスのストロベリー🍓ハット👒の
ワンピースコーデを着てみたいです。
.
時はもっと超高速に進んで欲しいなぁ!
.
.
#ピンクハウス
#ピンクハウスコーデ
#ピンクハウス大好き