image

image

image

image

image

.
行方不明になっていたピンクハウスのポシェット、
誤って捨ててしまったと諦め🤦モードでしたが、
いちご🍓の日の今日、再会できました☺️
.
「すず」と書いた箱から発見💡📦
.
2枚目の写真も「すず」と書いた箱。
すずらんが入ってます。
.
「すず」と書いた箱は幾つかあって、
すずらんだと思ってましたが、
ひよこ🐥が入った箱📦にも「すず」と書かれてました。
スズメと間違えたんだろうなぁ😅
.
ポシェットが鈴だとイメージして「すず」と書いて
見つけれなかった。と思う。
.
ピンクハウスのポシェットとは明記せず
箱にはキーワードだけ書きます。
が、わかりにくい!
わかりにくく書いてるので仕方がないなぁ😁
.
今日はハイライトの表示順を変えたくて
ピンクハウス50周年記念展の写真をストーリーズにアップしました🎀
.
だから教えてくれたのかなぁ!いちご🍓さん!
.
#ピンクハウス
#イチゴモチーフ大好き