image

image

.
こんばんは!
.
今日は、
ピンクハウス表参道店に行きました😊
.
なんとなんとなんと、
なんとなんとなんと、
.
#みのとあき さんにお会いできました😂☺️🎀
.
表参道店のスタッフさんもフル出勤で
みなさまとお話しできました。
.
素敵なお客様もたくさんおられ、
.
すご〜く感激🤩しました🙇‍♀️
.
表参道駅A2出口は、
私を夢の世界に連れてくれていると実感しました💤
.
今日はいつもより2時間早く起きて、
2時間早く仕事を始めて、
2時間早く仕事を終えて、
いつもより早く表参道に行きました😊
.
神様からのプレゼント🎁だね!
.
素敵なカタログ頂きました🙇‍♀️☺️
.
.
#ピンクハウス
#ピンクハウスコーデ
#ピンクハウス大好き
#ピンクハウス表参道