image

.
おはようございます。
7月30日 今日は、
.
梅干しの日🥒 です。
梅きゅう細巻がだい好きです🤗
.
今日は、
コロナ明け、
お出かけしたいな☺️
.
きょは、
森尾由美さんとピンクハウスコラボの
水筒持ってお出かけしよう🤗
.
LeSportsac × PINK HOUSE Pink House Favorites pt DELUXE MINI DUFFEL
.
ボストンバッグ承知を予約しました。
赤と黒で悩みましたが、スタッフさんと赤に決めました☺️
.
ミディワンピースも揃えようかなぁ🎀
.
🪞鏡と相談しよう🤗
.
.
今日の写真はは、ピンクハウスコーデ!
水玉柄セーラーカラーのピンクのワンピースは一目惚れ!インスタ観てすぐにお店に電話しました😅
.
とっても素敵なワンピースです
.
#ピンクハウス
#ピンクハウスコーデ
#ピンクハウス好きな人と繋がりたい
#pinkhouse
#男の娘
#lgbtq
#lgbtq🌈