衣装製作 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


#booboo作品
#衣装製作のお手伝い




縫っていなかったわけではないんです。
ただ、体操服の名札とか、
帽子のゴムとか
その程度しか。。

合唱団の定期演奏会用衣装です。





#スリット襟 初めて縫いました。
サテンを扱ったのも初めてかも。。?
娘が幼稚園のときの聖劇衣装もサテンだったかな。


引越し前に買いなおした、ロックミシン。
初めて使いました笑
いままでと同じ機種だけど
10年前のものとちょっとずつ違う。
そして、新しいだけあって縫いやすかった♥