ヤミーメコン | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


フォーが食べたくて

行ってきました


@yummymekong



メイン(フォーやカオマンガイとかカレーとか)と
副菜を選ぶスタイル。
副菜はパクチー唐揚げというものにしてみた。



パクチーをまぶされたのか?
わかんないけど、香草とスパイスしっかりの唐揚げでした。
お目当てのフォーは



やっぱり、
@mellowfood のにはかなわないなって痛感。
これはこれで美味しかったんだけど
メローフードのが美味しすぎたんだと思う。
早急にクール便でフォーを送ってもらわなきゃと決意しました。

友達が食べていたカオマンガイ、
友達が美味しい美味しい連発だったから
次回はそれだな。


新しいお店、たくさん開拓していこう!