日光江戸村 忍者編 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

忍者大好きな息子のために
日光江戸村に行きました。

忍者になりました。

#日光旅行
#日光江戸村
#日光江戸村ワンダーランド
#江戸村ワンダーランド

#忍者体験


息子の

走り方は忍者だし
家でも忍者になりきったり。。笑
ちょっと幼い5年生だから
それはそれは
楽しんでました。



江戸村は
世界観がすごい。
忍者の服着て歩いていたら
「おぬし、忍びか。」と
話しかけられる。笑
子供ら、テンションあがる笑






江戸村は
演劇、芝居が見れる場所がいくつかあるんだけど
一個見たら、次の場所の演劇は見れない(並ぶ時間がある)とか
これを見たら、これはできなくなるから、
なら夫が先に並ぶから
終わったら走っていこう、みたいな。。
とにかく
タイムスケジュールの管理が大変だし
人は多いし
(どうやら、県民の日で
前後数日間が栃木県民半額だったらしい)
侮っていた💦
けど、もう行かない。
(入場料も衣装も高い。。笑)