のび太の新恐竜 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

#ドラえもんのび太の新恐竜
・ 

友達が、
良かったー!ってpostしていたの見て
私も一緒に見た。
映画に行くといつも、
私だけ別の映画見てる笑

娘が泣いてた。
私も泣いたし息子も泣いた。
そいや、
娘が初めて泣いた映画も
ドラえもんだったな。(キー坊出てくるやつ)
・ 

gwくらいの公開予定が延期になり、
子供ら、めっちゃ楽しみにしていたから
すごく落ち込んでて。
やっと公開決まって。
すぐ見に行こうってしていたんだけど、
緊急事態宣言。。
子供らに話して
緊急事態宣言があける、
8/16に行こうね!って約束してたのに
緊急事態宣言が延びた。
また、
またにしようね、って
今までたくさんの我慢を強いられた子に
もう言いたくない。
悩んだけど、
映画館で感染って
今まで聞いてないし
映画館も感染対策はされてるし
行こうか、と行ってきたんだけど
ガラッガラ。
びっくりするくらいガラガラ。
ドラえもん、
密にならないように
部屋がいくつもに分かれて
30分おきくらいに始まるようになっていたからかな。


わたし、ドラえもんの映画、
初めて見た。
子供らが見てるのを
ながらで見たり
横目で見たりするだけで
ちゃんと見たのは初めてだった。
こんなに奥深くて
こんなに感動するんだ!って思った。
そして、友情出演に親子で興奮!