ギャザーカットソーたち | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

Boo!Boo!作品


#tocoパターン 

#ギャザーカットソーチュニック丈

#ウエストギャザーチュニック 

レースを重ねてのチュニックは、本当に可愛い😍

サイズ80でのオーダーでした。

まだまだ小さな赤ちゃんなので、このチュニック丈でもワンピースのように着れます。

可愛い着画が届いたのでそれはまた後日紹介させてください。

お食事エプロンとお尻ふきケースはお揃いで。


先日のベビマ講座にご参加いただき、

その時にチュニックを着て来てくれました。

可愛かったなー💗

おしりふきケースも使ってくれてました。

わたしの作品を使ってくれている姿を見るのはすごく幸せになれます。

2018年製作カウント


子供服   101
・・・トップス   59
・・・ボトムス   39
・・・ワンピース  2
・・・アウター  0
大人服  3
小物  173


2017年製作カウント

子供服  185
・・・ボトムス  46
・・・トップス  139
大人服  1
小物 168