ギャザースカート | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

Boo!Boo!作品

{8C2615C1-F41C-458E-AFAE-514B138340C3}

ガーゼのハギレを縫い繋げてパッチワークのギャザースカートを作ってみました。

ギャザーたっぷりフリフリですごく可愛い💗

いろんな柄があるから表情も変わって面白い。

サイズは90くらいかな。

一枚は友人のとこへお嫁入り。

{FAFE9D42-5F9F-4E57-9DF4-C455D8A286CC}


残り2枚は  ユニバのあそびバ に持っていきます!!

{F2045AEE-D5E6-4072-99A4-29FF2E71C087}

今日は搬入に行きました。

{0AB351D5-EEB8-41DF-867D-1EA768B09070}

息子も手伝ってくれました。
子連れ出店、不安でしかないけど息子たちの相手をしっかりしつつ
お客様にあまりご迷惑をおかけしないように頑張ります。



2018年製作カウント


子供服   13
・・・トップス   8
・・・ボトムス   5
・・・ワンピース  0
・・・アウター   0
大人服  0
小物  80


2017年製作カウント

子供服  185
・・・ボトムス  46
・・・トップス  139
大人服  1
小物 168