仮面ライダースーパーライブ | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


帰省の目的はこれ。

{CEE7AA25-53F6-467D-BD1A-0AEAE37C689A}


年末帰省の時にテレビでたくさん流れてたので気になりつつ。。

友人らに聞いたら毎年行く!って子が2人。

やっぱり行こうかなーってわざわざ福岡から帰省して行って来た!

福岡はどこに行くにも駐車料かかるし、道も広くて運転が怖く(けどわたしは運転大好きだし長距離運転も苦ではないんだけど都市部の運転が苦手)

山口は有料駐車場もほとんどないし、あっても安いし

今回も駐車料金かからないし

運転しやすい道だし。

行って大正解!

息子の興奮具合、ハンパない。

声が出なくなるんじゃないか?ってくらいの声で応援しまくり。

がんばれー!とか

ベストマーッチ!!とか。

その姿が可愛くてさぁ。。。笑笑←親バカ。

6歳で春から一年生なんだけどね。

まだまだ仮面ライダーに興奮するみたい。

ショーもすごく楽しくて

毎年行くって気持ちもわかる!


今回のショーは、生活発表会までずーっと頑張って来た息子へのご褒美。

明日の午前中に山口を出発してゆっくり帰宅します。

明日は幼稚園、お休みしました。

わたしは持参したミシンで実家でも連日連夜作業していたけど、今日はめちゃ眠い!!

明日は運転あるし、今夜はミシンはお休みします。






2/25はユニバーサルホーム行橋店でイベントです。
{0F8694EC-87F4-49B0-B8A8-27E6EDEDD939}