パパと過ごす土曜日 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

パパと一緒に朝ごはんのパンケーキ作ったみたい!

{A7EDD411-9FD7-4C7B-BD8D-050A663EBF6E:01}

{87EACD5A-2E2C-419C-A504-09609B6086A7:01}

寝ていたら送られてきたたくさんの写真。。

だんだん料理が上手になるね❤︎




昼前からは2人で水族館に!!

{09A99CA1-1674-4095-A4B3-E9184BD17EC6:01}

大好きなマンボウ。


{6C0E3F9F-CE0F-4B97-A941-0012DA038DDD:01}
一人で待ってる姿。

イルカショーまで時間があるから先にイワシショー見に行こうと誘ったら、
イルカショーまで待つ、と。
パパ行くよ、と言っても自分は待つといったから、その場から離れて影から様子を伺っていたら本当にこのままじっと待っていたらしい。
時間にして2~3分みたいだけど。
パパいなくなって探しに行くとか泣くとかしないんだよね。。
ひとりぼっち、怖かったりさみしかったりしないのかなぁ。。

{644697F0-FDBD-4241-82EB-CAD445198665:01}
一人でがんばって歩くとのやくそくで買ってもらったらしい。
すぐ、抱っこって言うからね。
足が痛いとかしびれたとか言って。。



先週はトリケラトプスを見に2人で電車旅。
今日は水族館に。
息子と2人でお出かけする夫には感謝。
明日は夫は職場で牡蠣小屋→夜は宴会といないので、何して過ごそうかなぁ。。

わたしは娘が寝たらミシンを、と思っていたのになかなか寝ず、添い寝してたらわたしまで爆睡でした。

それでも夕方に裁断すみの娘用スタイとベストを縫った!また次回の記事に。