IKEAに | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

今日は育児サークルで自衛隊の基地見学!!

すごく楽しみーでした!



だけど昨夜は土砂降り。

東松島市には土砂災害警報。。…>_<…

行けるかなーと心配したけど朝は晴れてた!!

ウキウキ準備して、早々と下におりて行こうとしていたら。。


昨日、基地に竜巻が発生して、今日は復旧作業があるから見学は今日はダメになりました、とメール~_~;


かなしー!!



けど!

朝から出かける準備していたし、そのまま友達とIKEAに行きました♥️

{5159C60F-D830-45A7-83E5-0F80DEE89096:01}

初めて自分でチャイルドシート付け替えたけど、案外簡単だった(笑)



仙台IKEAは初めてー。よく買う物と布買って帰りました。

{6D62D8E4-0D5E-476C-B961-BCE5BFC67008:01}

友達と遠出!たのしー!!

またちょくちょくどっか行きたい(≧∇≦)





夜には鍋が届いたー。

{F7A0E9E3-8C95-4C71-AF66-43E82B6738A1:01}

シャスール18センチ♥️

いま使ってるのがシャスール24センチ。

カレーやシチュー、具沢山のスープを大量に作るときに使います。重いけど使う頻度めちゃ高い鍋。

最近、毎日の味噌汁やスープ、煮物とかを作るように16.18センチあたりが欲しくて。何人かに相談。

ルクルーゼにするか、ストウブにするか、はたまたシャスールか。。


使い慣れてるし、ルクルーゼとストウブのいいとこ取りだし,やっぱシャスールかなーと思いながら楽天見てたら

この赤のシャスール18センチが明日までの期間限定で送料込み9800円!安い!迷わすポチりました(笑)

同じ店でチルウィッチのランチョンマットが1000円ちょっとだったから四枚買いました♥️


明日から使うの楽しみー!





{A2B8CEDB-13F2-4DEA-8683-3C0E03FE076A:01}

【イベントのおしらせ】 
《おうちde雑貨屋さん  vol.3》
 10/19~10/23   
山口県防府市の実家にて。 全国からいろんなジャンルの作品が集まります。


お気軽にお問い合わせを。
ayama222321@gmail.com

Boo!Boo!Facebookページいいねお願いします。


詳しくは