ジャケット | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

一目惚れ!
{AB11B2C1-940D-41C3-AF2A-9CFCD8E58D15:01}


マイヨニーのブログを見ていたら
新しい商品UPドキドキ
このジャケットー!
見た瞬間、これ買うー音譜ってすぐお取り置きの連絡ラブラブ

早く試着したくて昨日行ってきました。

息子も肺炎はもう大丈夫と言われたし
私ももう熱はないし
外食予定だったしドキドキ



肩幅があるのと、
二の腕のお肉、
背中のお肉があるのでサイズが心配でねードクロ
厚手の服着たら着れんなって感じだったけど笑
まぁこういうジャケットの下に厚手の服着ないし
このクオリティでこのお値段(¥5980)はあり得ないし、
きちんと感もあるしカジュアルにも着れるし!
買うでしょークラッカー


素敵なバッグを見つけてそれをすごーくすごーく悩んで悩んでショック!
夫の「もう6時なったんだけど(閉店でしょ)」の声に、
家で悩むことにしました。

これまた破格のバッグ。
でもバック多いんだよな。
でもマザーズバッグになりそうなのを探していたし。
うーん。
ほんと悩む。
でもやっぱり欲しいかも。
悩むなら買うよね?ね?



マイヨニーを知ったのは一年前くらいかしら。
チエちゃんのブログ見るたび
いいなーいってみたいなー
でも高そう、だってこんなかわいいしー、とか思ってて。
実際行ってびっくり!
可愛い!しかも安い!
マイヨニーで買った服はヘビロテ!!
{B3DF99EC-B2C3-467C-AD98-E0804F3E6621:01}

まだまだあるけど…

転勤後、どうしよう叫び
通販してもらわなきゃドクロ



昨日はオムツ破格!
{B329B41E-A472-41BA-8BC4-5A984BFB1620:01}

うちはMのテープ買うんだけど一箱に128枚。
一枚15円。安い、安すぎる。
たまーにこの特売をするので広告で見つけたら速攻買いに行きます。
なんとまぁ店の開店時間が8時だから毎回、どすっぴんで行くハメになる。
昨日は夫にお願いしました。
んで、友達にお得情報広めるわたし。
こういうのは共有しなきゃねービックリマーク



金曜日に初任給でました。20日締めで9日だけ働いた私ですが、まぁそれなりに。
焼肉食べに行きました。
っても安いバイキング。
焼肉がずっと食べたかったけど、やっぱり年齢には勝てないのか。
もたれる汗
しゃぶしゃぶにすりゃよかった汗
当分焼肉いいや。