diningかもめ | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

ブロ友ちえさんと初ランチ!!

ダイニングかもめ。

ネットでだいたいの場所を確認して
早めに家を出て。
車のナビが機能しないからスマホでナビ出して…
ついた場所はどっかの駐車場。
あたりをぐるぐるしても見当たらない。

仕方なく店に電話しました。
道路はさんで反対側でした…
そりゃぐるぐるさがしてもないでしょう。
てか、ナビ…ちゃんと仕事しようよ。


初対面にもかかわらず10分遅刻したわたし…(;_・)



ちえさんとは年齢も近いし
ちえさんの息子さんとうちの息子は同級生だし
ブログ楽しいし
ずっと会いたかった方なんです♪

想像通りきれいなかたー!!
息子くんの笑顔はたまんないくらいかわいい♪


さてさて。
かもめのランチ。

わたしはAランチ。



上品な味付けだなーと思いました。
おいしかったー!!
初めて行ったのだけど半個室だし座敷あるしいい感じです♪



息子はちえさんの息子くんにいいこいいこされて、
自分も一生懸命なにかしてましたが…
ペチペチ叩くことしかできんのよね。
痛くなかったかしら…


ギューされて
チューされて
…息子、泣いてました(笑)

お友だちにギューしてチューされたの初めてだねぇ。
わたしはなんだかにやにやしながら見てました♪
かわいかったんやもん♪

また一緒に遊んでくださいね♪


Android携帯からの投稿