先週は3ヶ月ぶりの検診日でした。
異常なく、5mg継続。
4月から2.5に減量です。
10月には一旦ステロイドをやめる予定。
副作用もそんなに感じなくなってきたけど、今度は婦人科系が出てきてるのかなー。
生理一週間前くらいになると心身ともにザワザワします。
涙もろくなるし、息苦しいし(;´Д`)
年末から体重が戻りづらくなってます。
七号食ダイエットも試みたけど、すぐに戻ってしまう。いま時期は寒いから仕方ないかな。
趣味のバドミントンもしばらくお休みしていたし。
これから徐々に頑張って49kg台に戻そうと思います。
あとは、最近手書きにハマってます。
レシピ作りや日々のこと、家計簿やパン屋さんのパンのことを綴ったり。
文字にしたり絵にしたり。
楽しいです(^^)
ボールペン字の練習もしていますが、一向に上達しませんねー。
どうしたら、美文字になれるのかしら。
色々と考えるんですが、たまに不発もあります(;´∀`)
部活後は鮭とオレンジジュースがいいらしいですが、飽きちゃうのでいろんなパターンで。。。何かおすすめおにぎりがあったら教えて下さい。
