帯広名物中華チラシを作ってと言われ、レシピ検索して作ったけど、これは違うとダメ出し。
イラっとしたから、だったら作り直す?と言ってやった。
さて、先週は通院日。
問題なかったけど減薬なし。10mg継続です。7月に先生が変わるので、その先生に委ねてる感じ(^_^;)
そしてその通院日が去年退院した日でした。
この間、旦那の友達で私の後輩と飲む機会があったのですが、すごい言われようでした。
簡単に言えばおばさん化がひどいからもっと努力しろ、みたいな。
もう二度と会いたくない。笑
全てを薬のせいにしてはいけないとは思うけど、副作用の強い薬を飲んだことのない人に言われたくなかったよねー(ー ー;)
なんか最近は前向きになれてないのかなー。
何となく寝つきも悪くて疲れが取れない(;_;)
せっかく寛解維持してるのになー。
太らないように食事制限して、疲れないように仕事制限して。
もっと自由に生きたいなーと思う。
自分の将来を見つめなおさなくては。
