今日のランチは子どもたちが自分たちで作りました(´∀`)
料理男子育成計画。
まずは目玉焼き。
キャベツも切って。
サンドイッチにしました。
すごい美味しかったようで、次男は明日も同じメニューを所望。
長男は我が家特製目玉丼を所望。
私はこの間焼いたライ麦パンと豆腐ディップ、アスパラベーコン、ぬか漬けワカメをいただきました♪
アレの日が近いからかな。
なんかおやつ的なものが食べたくなります(゚o゚;;
今日の夕ご飯。
この間冷凍した味噌で味付けした鮭と長ネギ。
美味しかったです。長ネギが甘くて。
あとは知人からいただいた行者ニンニクのバター醤油炒め、私はキノコのマリネ、カブの中華風あんかけ、こんにゃくとちくわの煮物でした。

そして、今日のランチに子供たちが食べた山食〜。
粉はスーパーの安いのです(^_^;)
仕事してる時は良い粉使っていたので、残念な味。
早く収入を得なければ!!