今日はうちの両親が帰った日。
2週間、色々至れり尽くせりでした。
洗い物がやっぱり助かります。
食べたら下げて、洗ってもらう、最高です。
一緒に住むのはアレなので、近くに住んでもらいたい(^_^;)

そして、お天気が良かったので仕事お休みの旦那とドライブしよーと言ったら、なぜか公園で散歩に変わってました。
そこで売られていた野菜に惹かれて大好きなカブを。あとは椎茸、小松菜、ほうれん草。
カブの中華あんかけと葉っぱをごま油で炒めてふりかけに。
カブは煮過ぎてぐずぐずに( ;  ; )
葉っぱは明日ご飯に混ぜておにぎりにしよー。
今日のランチはキムチ納豆うどん。
夜は冷凍保存していたタラのアクアパッツァ風。
美味しかったー。
洋食っぽくなったので一つ盛りにしてみました(*´꒳`*)
そして、意外と難しかったこのカゴ。
珍しく何日もかかっちゃった。
まだ、私の技術ではダメだなー。
それでもお礼の品として送らせてもらいますが。

最近は乾燥ワカメを2gふやかして食べてます。
むくみにもいいし、髪の毛にもいいんじゃないかと思って。
便通も良いです。
退院してから何とか2種類の薬を減らせました(´∀`)と言っても下剤と眠剤だけれど〜笑