私用のパン。
塩分少なめ、たんぱく質も抑えたパンです。
準強力粉にでんぷんにライ麦の3種配合でたんぱく質抑えました。
市販の低タンパクパンに比べたら多いんですが(^_^;)
このサイズ、1/6枚でご飯一膳分と同じかな?でも1/6は結構な量でした(^^;;
1/8枚で十分かも。
こっちは子どもたち用のあんぱん。
お友達のインスタでこの成形が可愛いなと思って真似ましたが、もう少し四角く仕上げたかったー。
あんこは自家製なので甘さ控えめです。
そして、今日のランチ。
黒豆は異色を放ってますが(笑)、冷蔵庫にあったので。
ライ麦パンは美味しいオリーブを着けて食べます♪

やっぱりパン作りは楽しいです(*´꒳`*)