爽やかな3色のかごパステルで3色かご完成〜。爽やか〜。入院中に3人のお友達が来てくれたので、これにコーヒーや紅茶、お菓子を入れてお返しに。あと更に3人のお友達にもお見舞いの品を頂いてるので、そちらも追い追いお返しを作ろうかと思っているんですが、1人はこのカゴを教えてくれた先生なので何を返そうか迷い中(゚o゚;;1人は赤ちゃんを産んだので、スタイとお菓子をカゴに入れようかと。もう1人はお出汁と渋めのカゴを。はてさて、先生には何を返したら良いものかー。